でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばとん


他ブログでバトン頂いたよ!!






1.今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか?
面白い回答はできませんけど頑張ります(で良いのか?)

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
専門学校でマック教わりましたが、、、
卒業して窓にしたので21歳から?

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
ソレ言ったら歳ばれるやーん
しょっちゅう描くわけではないので
まぁ初心者マーク(ペーパー)で5年以上です

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
すごーく前のなら見れます

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
533056165_132.jpg

幼稚園の頃のです
「おとうさん」

6.では何塗りをメインにしてますか?
(めんどくさいので)あんまり塗ることないのですが
気分でデジタルだったりアナログだったりします
常日頃、心と身体と時間に余裕がある時はアナログ描きたいと思ってます

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
自然な雰囲気を絵に出来る人
キャラの仕草とか行動とか表情とか そーゆーの
浦沢直樹さんとか漆原友紀さんとかの雰囲気が好きです

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
それでメシは食えないまでも、高校・専門とそっち関係の行ってましたから…多少は
でも基本のところはサボってたから(笑)
それに絵じゃなくてネタの方が大事なんですよ、私にとっては。
絵は上手い人いっぱいいますしねー
ネタが面白ければ反応が返ってくるのです(お笑い精神)それが嬉しいv
まだまだです。日々ネタを集め精進です。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵…おがたさん とみさん
・格好いい絵…たかはしさん
・綺麗な絵…  
・暖かい絵…
・涼しい絵…きはるさん 
・柔らかい絵…うめさん

きはるさんは涼しいと云うかスマートな印象です

ん?これ6個ある・・・

スルー全然OKです

以上!!
スポンサーサイト

その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

