でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今更ですが・・・

大分前ですが10000ヒットしたのでフリー絵を描いてみました。
欲しい人なんぞいるのだろうか(笑

うすひぐー

usuhigu.jpg


保存してお持ち帰り下さい!
HPなどのアップ時は此方のリンクを貼って頂けると有り難いです。
いちおーURL入れてありますので 強制ではありません。

お持ち帰りのご報告も任意ですが、下されば嬉しいですvv
お邪魔しますよー そりゃもうキモイぐらいに…


スポンサーサイト

笛ヒグ | コメント:5 |
<<だ、大丈夫かな、、、コレ | HOME | 絵ちゃろぐろぐ>>

この記事のコメント

ケ イ 太 さ ん の う す ひ ぐ … ! !

ちょ…一つ前の絵茶ログと連続で申し訳ないですが
これはちょっと叫ばずにはいられないんですけれども!
ぎゃーぎゃーvvうすひぐー!うすひぐがぁぁぁ!!vv

もうシねる…(落ち着いてください)

…そんなワケでこっそり頂いていきますvv
遅くなりましたが、一万打おめでとうございます!
これからもステキひぐち絵楽しみにしていますねーv

ああ、うすひぐ…(しつこい)
2006-10-26 Thu 01:24 | URL | ころね #nUjlhwxA[ 編集]
初めまして。
以前からちょこちょこコッソリ覗き見させていただいていた者です!
毎度毎度可愛いヒグチさんに胸をときめかせていました!
そしてこの度は厚かましくもフリー絵を頂きたいと思いコメントさせていただきました。
もう、うすひぐ見た瞬間頭痛が飛んで行きましたよ…
代わりにときめきすぎて胸が痛いです!(笑)

…このままだとどれだけ語りだすか知れないのでここいらで失礼させていただきます…。
では、乱文長文失礼いたしました!

最後に、10000ヒットおめでとうございます!これからも頑張ってください(*^^*)
2006-10-26 Thu 19:22 | URL | 天城エル #-[ 編集]
ころねさん>ぶっちゃけますと(ヒステリア・笑)ころねさんのおかげなのです。10000打をウスヒグ絵にしたのは。。。
なんかヤバイですねーこのCP///萌えまする
そんなころねさんにお持ち帰り頂けて嬉しいですv

天城エル さん>はじめまして!
お持ち帰り報告、有難うございますー
さっそくサイトにお邪魔して来ました、、、(ウザイ
色々痛いみたいですが、大丈夫ですか!!?
お身体はお大事に!
可愛いひぐちも格好イイひぐちも、たくさん描ける様に頑張りますー
2006-10-27 Fri 05:34 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]
ううううすひぐ!!うすひぐ!!
なんか抱きしめられて目を見開いてる感じの頬染めひぐちかわウィーーーーーーー!!しかも、え、笛吹さんってこんなにカッコいい方でしたっけ?マジで惚れそうです!
もう見たとき頭爆発するんじゃないかと思いました。
素敵すぎます、やばいです、も、マジでやばいです(お前がな)是非是非頂いちゃったりしたい所存です。はい。
家宝にさせていただきますっwww

これからも頑張ってください、電柱の陰だったり、部屋の窓だったりするところからこっそり応援しています(リアルに恐いな!!)
2006-10-28 Sat 13:08 | URL | 時々 #-[ 編集]
こんばんは!
私のひぐち像が上の絵に凝縮されている様な気がします。
こんな可愛い19歳なんです。。。私の中のひぐち。

笛吹さんは皆さん受け方面の方が多いですよね。。。
でもきっと 対ひぐちだと大人っぽくなるんだと思います。
………いや、なるんだと思いたい!!

お持ち帰り 有難う御座います!
思わず部屋の窓辺を見てしまいそう(笑
2006-10-28 Sat 19:47 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

