でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私信づくめ



うめさん、きはるさんにバトン受け取って頂きました!!
貴重なお話聞けたよ うふふv

きはるさんのトコでは
暖かい絵にウチの睦月ちゃんを出してもらった事にビックリでした
そんでもって ヒグチも笛吹さんも、本誌よりきはるさんのまさかの一票に大喜びしてます!
あと、うめさんの太もも………じゃなくてうめさんの描く太もも!!私も同感です!!
やわっこそう
うめさん、結果発表から色々な意味で大変ですけど だ、だいじょうぶですか?
日記のテンパリ具合がすごくて大丈夫じゃない事がうかがえますケド
依君の票はどこか彼方に消えてしまったのでしょうか












うめさん・きはるさん バトン 有難う御座いました!と云う事で
うすひぐじゃないですが、よければもろて下さい↓


22歳と10歳 笹ヒグ

nougami176.jpg

こんな爽やかな笹塚さんなんて知らない…

すみませんー返品可ですー
スポンサーサイト

笹ヒグ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

