でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私信んんん!!




ゆいりんさん>DOLLオーナー様でしたか!真純は22番、千歳は16番でピッタリです!!
うおおォん!!(喝采)
宮田は水銀燈っぽいですね。なるほど!あの切れ長の目具合がいい感じに似せられそう
私はやっぱり薪さんが気になってしょうがないんですが、、、ヘッドだけってオクにも出てないし
初めてデフォルトメイクで気に入ったのに残念です///垂れ目~

千宮の一週間はあれやこれやがあったに違いありません!
そこは妄想の力でどうとでもなりますし(笑)
押せ押せの千堂に満更でもなくなってる宮田がたまらないーです


以下
ほとんど内容がUめさんへ向いているウスヒグ短漫画

・もうやることは一通りやってるウスヒグ
・笛吹さんのブリーフ
・ヒグチの奇行
・笛吹さんの大きさについて

が許せる方のみドウゾ



カテキョ笹ヒグ喜んで頂いてヨカッター






私はトランクスやボクサーパンツの方が好きなんですが
笛吹さんはブリーフですね!(これはUめさんの洗脳による)

色はクロか紺でお願いします
白いブリーフはごめんなさい(案外コレかもしれないが…)


ヒグチと笹塚さんはトランクス
石垣はボクサー
筑紫はブリーフ

nougami181.jpg


一緒に住んでても
トイレやお風呂一緒に入るわけじゃないもんね

ヒグチが見れるのってきっともう準備万端の笛吹さんだけで
前も後もヘロヘロじゃないかなー
んで朝ヒグチが起きたら笛吹さんすでに服着てるし




nougami182.jpg


自分から脱ぐのはいいけど 脱がされるのは何か嫌な笛吹
スポンサーサイト
笛ヒグ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

