でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いろんなひぐち

マトとヒグ 衣装交換ー
しましま似合うvv

matohigu.jpg


攻臭くしてみました
いちおヒグチです…(汗

kouhigu.jpg




以下3枚 笹塚さんとヒグチ
絡みはないですが、イラストと区別をつける為に隠し


pin1.jpg

pin2.jpg

pin3.jpg

スポンサーサイト
チャンプルー | コメント:6 |
<<ネコひぐ | HOME | 吾ひぐ>>

この記事のコメント

マットとヒグチの衣装交換素 敵 す ぎ…っ!!(ぶはっ←鼻血)私もともとマット大好きで、デスノの中で一番好きなんですっごいこれ見たときやばかったです、てか今もやばい☆(昇天)ちなみに二番目にすきなのはジェバンニです★(聞いてねえよwww)

そして攻めヒグチの上半身裸攻撃はやば、い、反則、で、す…がくっ(遺言)裸なのに眼鏡はつけてるあたりマニアックにエロい!エロい!風呂上りとかにパソコンチェックするときとかこんな格好しててほしいですよね!?(強要するな)

ホントケイ太さんの描くひぐちってエロ可愛いですよね!?(聞くな変態)ヤコちゃんすっごいグッジョブ!!ッて感じです。上目遣い可愛すぎですwww

そしてプロフィールのとこの椅子がらがらヒグチがすっごく好きです!仕事に疲れたときはそうやって椅子で遊んでたら素敵…!きっとヒグチは椅子を回しすぎて酔っちゃうタイプで「笛吹さーん、気持ち悪ーい」とかいってひっついて、笛吹さんは昇天しかけたらいい(お前が昇天しろ)

毎度頭のイカレ具合がよくわかる、落ちの無いコメントです…;
2006-10-31 Tue 23:59 | URL | 時々 #-[ 編集]
いろんなヒグチにモエモエしましたが…
一番可愛いのはプロフ絵のヒグチだと思いました…(こら)
がらがらがらー!!って!!

…しかし、全て最後の笛吹さんに持っていかれました…
笹塚さんナイスすぎです。期待を裏切らない笛吹さんが
大好きです。

なんていうか…
私、吾ヒグでも書きましょうかとこっそり思いました…(え)
2006-11-01 Wed 03:06 | URL | ころね #nUjlhwxA[ 編集]
時々さん>マジですか!!!?
マット好きですか!!?私も大好きなんですvv一番好き。
Lもメロも、勿論ジェバも好きですvvジェバンニが一晩でやってくれました(笑 ですね!

エロ可愛いですか!有難う御座います///なんだか照れます(エヘv
頑張って妄想を現実化しようと 紙に向かっている訳ですが、攻ひぐちは難しいです。
もっと格好良く描けるように日々精進です!!
そしてプロフの椅子ガラガラひぐちの妄想、とても悶えました!!ちょっと涙目になってたりしたら笛吹さんもイチコロですね! ・・・・・・ちなみに私もイチコロです///

ころねさん>可愛いひぐちに笛吹さんビックリ!!
他の刑事さんに目を付けられるといけないので、髪留めは即効はずされました。
ってか吾ヒグ よ み た い で す ! !
「書きましょうか」・・・・・・・・是非に!!
本気(と書いてマ~ジと読みます)でお願いします!!
2006-11-01 Wed 20:31 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]
はじめまして、ネウロのサーチからお邪魔いたします。ちまちまとストーカのように拝見いたしておりましたが、ヒグチ君のヘアピンが可愛らしくて、思わずコメを。

笛吹さんが大層つぼにはまりました…_| ̄|○カワユス

地味にカウンタを回しておりますが、生ぬるく「ああ、見てるんだな」とスルーしてやってくださいませ。

ではでは、短いのに乱文で失礼を致しました。

良い萌えが望月さんに訪れますように。
2006-11-02 Thu 03:52 | URL | ほだ #e6mArcUg[ 編集]
ほださん>こんばんは!書き込み有難う御座います!
ヘアピン良かったですかー///
弥子ちゃんとおそろいおそろいvv
並んで歩いてたら可愛いですね!!!
笛吹さんのみならず、街行く人々が振り返ることでしょうv

ほださんより、良い萌えパワーを頂きました!!
またいつでも遊びにいらして下さいませ~

2006-11-02 Thu 22:09 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]
色付きの文字v-20v-274
2007-01-22 Mon 11:37 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

