でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

他ジャンルだけどv




過去に別ブログのお絵描きツールにて描いたLを集めてみた


原作Lと実写Lが混在してますよー






映画化記念!
eru3-1.jpg

雪見大福ー
eru4.jpg

ちゃっぷす!!!
eru6-1.jpg

これも映画化記念で描いたやつ
matuken.jpg

原作える 「見上げる」
sketch9158034.jpg

映画から~  夜神パパに毛布かけてもらった所
eru5-1.jpg

ブログで足跡残す様に描いたやつ
sketch3749388.jpg

これはースピンオフが決定した時にかいたやつ
sketch4980976.jpg

Lよ、永遠に…
sketch1901538.jpg

さたでーないとふぃーばー
sketch6080390.jpg


もうちょっとあったんだけど この辺で



まだこのお絵描きツールで描いた他ジャンルの絵あるんでアップしてこう
それにしてもこのツール、レイヤーが3つしかないのだよ
お絵描きがありえないくらい困難なのだよ
水彩も綺麗に滲まないし、まったくもう!      ・・・・・・まったく!!  もう!!
他ジャンル |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

