でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネコひぐ

結也ーって呼ぶのも萌えるけど
やっぱりネコでも ひぐちーって言ってる笛吹さんが好き

higunyan.jpg

スポンサーサイト

笛ヒグ | コメント:3 |
<<ねこひぐち | HOME | いろんなひぐち>>

この記事のコメント

先日はお世話になりました。
ところで、ケイ太さん!!
ちょ、死にますから、私が。
毎日通ってるんですが、日々ぎゃーとなってブラウザ閉じてました(笑)
今日はがんばってコメントをと思っていたんですが、やっぱりきちんと書けそうもないのでこの辺で。
ほんと、しぬ・・・(ネコって・・・・)
2006-11-01 Wed 22:10 | URL | あきら #ehuBx04E[ 編集]
はじめまして、望月ケイ太さま。なぎらんと申します。
こちらのブログを拝見して、うっかりひぐちが気になり出している者です。原作見ててちょっと可愛い子だなーとは思っていたのですが、望月さんの描かれるひぐちは、心底やばいです。上のネコも可愛いです。これからも頑張って下さいませ。

所で以前の記事でデスノのブログも持っていらっしゃると書いておられましたが、よろしければそちらのブログのアドレスも教えていただけたりなんてしないでしょうか?(汗 望月さんのデスノ絵も見てみたいのですが……。無茶言ってすみません。どうぞ、よろしくお願いいたしますー。
2006-11-02 Thu 02:44 | URL | なぎらん #mxEEqNzk[ 編集]
あきらさん>お久しぶりです、先日は楽しい一時を有難う御座いました!!
って日参して下さっているのですか!?
こりゃ私も毎日更新を目指さねば…!

ネコひぐは、ヒグチに限らず猫耳が大好きなので、これからもちょいちょい描いていきたいな、と考えていますv
さっそく今日も描きましたv

では また絵チャでも御一緒して下さい☆

なぎらんさん>はじめましてー。私もうっかりずっぽりヒグチにハマってしまってDOしましょう・・・。ってな具合です。
ホントに彼は可愛すぎます///うっかりついでにうっかり妄想絵ばっかり描いてしまう始末…。

デスノのブログは、このページの一番下にリンクコーナーがあるので、そちらから飛べるようにしておきました。
「死神さんとランデブー」です。向こうもふざけたブログ名ですね(笑
ではでは、書き込み 有難う御座いました!!
2006-11-02 Thu 21:05 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

