でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アリスDEヒヤコー

このままティーパーティーに行ったらいいよ!!

ああ可愛い!!


arisuhiyako.jpg

スポンサーサイト

ノーマルCP | コメント:5 |
<<猫ひぐち | HOME | ねこひぐち>>

この記事のコメント

なんかもう…やばいですねっ!!

だってケイ太さんの描くヤコちゃん可愛すぎ…!ヒグチも時にかっこよく時に可愛く時にエロティックに、まさにエロテロリスト!!!!(こいつ意味わかってないのに使いやがった)もう本当大好きです。てかケイ太さんが好きです(どさくさに紛れ告り)

本当は猫ひぐちのときも、なんか見るからに白くてフニフニしてておいしそうな(!)ひぐっちーとか、ぐったりしながらもそれを払いのけない結構ヘタレてかっこいい笛吹さんとか、ってか全部コメントしたかったんですけど(お前迷惑だからヤメテ)なんか全てに萌えすぎてどうコメントしたらいいかわからなかったんですwwwそして猫ひぐちはこれ以上成長しないのでしょうか?(嘘ですすいません)

てかヤコちゃんの足(白靴下美脚!)に萌えたの私だけでしょうか?すべらかで綺麗ですwww

てかこのあとデスノのブログのほうにもこっそりバレバレに出現するつもりなんですけど、どうしましょう?
実はデスノブログの記事全部に昨晩かなり悶えて悶えて止まらなかったりしてるんですけど、どうしましょう?

マトメロに萌えました!!ニアにもLにも萌えました!(さわやか笑顔で)

なんかもうケイ太さん新世界の神ですよ!!デスノート無くても神ってなれるんですね!!(キラキラ)

わけのわからない文章ですいません。山に篭って落ち着いてきます。
2006-11-03 Fri 23:59 | URL | 時々 #-[ 編集]
ちょっと長すぎますね…本気でごめんなさい(お辞儀)
2006-11-04 Sat 00:16 | URL | 時々 #-[ 編集]
お久しぶりです 壱神です
本編のほうも弥子ちゃんが無事ヒグチを救ってくれたので一安心です
アリスDEヒヤコ 可愛すぎですっっ
そのままティーパーティーでもどこでも連れて行ってくださいVv
猫なヒグチもかわいいですVv笛吹さんに甘えるヒグチああなんて可愛いのでしょうか
しかも猫耳しっぱのオプション付き(笑
小さくても成長して大きくなっても可愛いです。
マットとヒグチの服入れ替えもよかったですー
マット大好きなんですよっっVv
だからすっごい萌えました^^ものっそかわゆっっ
きっと2人は仲良しになれます
意気投合するはずです(笑)
ヒグチもいいですけどマットもいいですよねVv

今更なのですが「死神さんとランデブー」にも結構前からお邪魔させていただいてました。
同じ管理人様だと知ったのはつい最近でして(遅
これからもひっそり拝見させていただきますっっ

これからも頑張って下さいVv
では失礼しました。
2006-11-04 Sat 00:22 | URL | 壱神 椎 #u2lyCPR2[ 編集]
時々さん>私こそ節操なさすぎ絵描きですよ!
好きになったら何でもアリなんです・・・ポリシーとかプライドを持ったらどうだ?と自分自身に突っ込みたい…。

笛吹さんは描き易いんですよね…なので、自然とヒグチの横に描ける(笑
猫ヒグチは描いてて楽しいので、調度イイ大きさのヒグチがどの位か模索中です!
弥子ちゃん抱っこは、ずっと描きたかったモノで今回描けて大満足v普段女の子あまり描かないので楽しかったですv

デスノの方も行かれたのですね!わーハズカシ///
基本的にブログはジャンル毎にリンクは貼らず。繋げてないのです。あとミクシィとCURURUもやってますが、ココとデスノブログ秘密ですし。
あ、みくしーではバラしてる・・・笑

そして最後に、、、長すぎではないですよぅ
毎回 コメントありがとうございますー!
2006-11-04 Sat 20:23 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]
壱神 椎さん>お久しぶりですー
なんとか元に戻って良かったですねvv
これから刑事組としてレギュラーになってくれるのでしょうか。。。人気ありそうなので、きっとこれからも活躍してくれると信じます!

おわぃ!!マト好きでヤプの方もご存知だとは!!
またまたハズカシ///
なんかアレです。マットとヒグチって実は兄弟?
みたいなノリなんです。。。すみません
ふたりでアキバにお買い物とか妄想中///あ、格好良い///良い部品とか取り合ってれば良いよ(笑

では
これからも頑張ります!
ありがとうございましたー
2006-11-04 Sat 20:32 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

