でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絵がない・・・

こんな時間に文字だけってすみません…
早くスキャナ入れな!!!




夏コミの事書こう

当日「やっぱりな」と云う具合に猛暑
そして目的地ついて小一時間炎天下の下並ぶ

死んじゃうかと思ったよ
わたしもう夏コミ一般参加ではいかないから!!ばかっ!

タオルとウチワとペットボトル持ってってよかった

中入って、さっそくネウロスペースへ

杉村さんに会う(ドキドキ
う、うすいさん出てる本を全てGET
すすすすすすすけっちぶっくに笛吹さん描いてもろた///

(心の中で)神より届いたデスノートの様に掲げました  by魅上

そして「笹の露」と云う小ネタ和菓子を頂きました!!
露ってどこから滴ってる露ですか?
これは食べる人の想像にお任せするとゆーことでよろしいのでしょうか?笑
笹ヒ(むろん卑猥な方)を想像しながら食させて頂きました
笹塚さん甘かったですvもぐもぐ


そして高橋さんにもお会いできましたv
別ジャンルで参加されてたのにウスヒグを強引に頼む
すみません、必死で・・・
高橋さんにもお土産でひよこ頂きましたv(ピヨ
なんだかホントにすみません・・・めちゃくちゃ必死で・・・・・・

スケブのウスヒグ、最高です!!
夜寝る前に眺めては、私の夢の中でイチャコラしてくれないかな~とかなり本気で思ってます

(心の中で)神より届いたデスノートの様に掲げました  by魅上  二度目


そしてお買いもの中のRATTUさん発見!!
恥じらいながら(汗まみれでほぼすっぴん)お声掛けてみる///
なんと、怪訝な顔一つしない・・・!!
毎回思いますが、もっとお話ししたかったです!
お話しててヒグヤコ描こうと強く心に思いました

RATTUさんにもお菓子頂く
なんて優しいのだろう!
ネウロサークルさん・・・と云うかヒグチストは皆さん優しすぎです
涙出るぉ…

お会いして、お忙しい中かまってくださった御三方に///
ありがとうございました!!
お次は ネウロオンリーで濃厚なお話ができたら嬉しいですv へへッ



デスノスペースに行って、もやしもんスペもまわりました
あとベルばらv
一冊だけ購入した
アンドレ可愛いv格好カワイイ~  今度つたやで映像借りる!!
もう 動いてるアンドレとオスカルが見たい!たまらん!!!
あと蟲師も見たかったけど行かず
西の芸能にも行きたかったけど、もう体力的にムリで。。。
会場に2時間も居られませんでした…

スポンサーサイト

その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

