でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

ジャンプ買った


何週ぶりだかにジャンプ買った

小畑先生の新連載だからねー
まだジャンプ卒業できそうにありません


ネウロは、何週か読んでないウチに ジェニュインお姉さんがあんな感じになってて驚いた
一体何があったのか!!なんだか可愛いなv
次週はついにサイっぽいのが出そうな感じ
ん?でもあのシルエットを見る限りじゃあ可愛さのkの字もなさそうな…
成長してる?そしてメスではなかったっけ?

色々と不安がよぎる





笛吹さんは相変わらず美人で格好よくって見とれた
どのコマのどの角度の笛吹さんも好きだ

最高秘密と言った笛吹さんは脳内でエロ本を想像してたということか?




以下 50代笛吹さんの色塗ったばーじょん
無駄に力入った
nougami2.jpg
51歳だとしたら、ヒグチは39か・・・!




・・・・・・アリだと思います!


31から51まで笛吹さんは一回結婚して離婚してればいいよ(2~3年でリコン)
ヒグチも彼女とか作るんだけど、なんだか違和感があって結局すぐ別れちゃうの

なんだかんだで二人とも独り身で、ずっと一緒にいればいい




離婚歴ある笛吹さん たまらんね
笛吹直大 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

