でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

口元注目ゥ~!!

sitahigu.jpg

chu-petto.jpg


ハイ、エロス!!

下の絵のヒグチが咥えてるのはチューペット。
私の住む地域では そう呼ばれていた。
チューチューアイスとも言うらしい。。。
全国で売ってますよね?

良く弟と長い方を巡って喧嘩したものです。

ソコ!!卑しいとか言わない!

庶民的でいいではないか…
結局ジャンケンで決めるんですが、
今思えば 長いっていっても内容量はそんな変わりない。
スポンサーサイト

篚口結也 | コメント:6 |
<<うすひぐー | HOME | コスプレ>>

この記事のコメント

ケイ太様初めまして!みんたと申します。
以前からこそこそと通わせて頂いております…!チキンな為いつもROMってばかりでしたが、勇気を出してコメント残そうと思います!(ブルブル

チューペット、懐かしい~私も大好きです(笑)
ケイ太様の描かれるヒグチは可愛カッコイイだけじゃなく色気もあって…大好きです!
いつも更新楽しみにしています(*´人`)これからも頑張って下さいv
2006-11-10 Fri 23:03 | URL | みんた #8Zcb/IVM[ 編集]
だって、こんなにも萌えがある(きめ台詞)
でも不思議ですよね、普通に人間の身体の一部で味覚を感じるためのところってはずなのに、かなり萌えますもんね。れろーってね!!(やたら興奮)眼鏡の奥の少し誘うような目つきにも凄い悶えてます。
ちゅーぺっとひぐちと半分こしたいです。ひぐちはきっと一人で全部食べちゃうタイプの子なんでしょうね。自分で口に半分に割ったの二本ほおばって

「笛吹さんいるー?」
「なっ…!ば、馬鹿!そんな唾液がついたものを…!」
「んじゃいーや。笹塚さんいるー?」
「…いらない(笛吹がにらんでるから)」

とかあったりなかったり(IN妄想)

ちなみに私の家では長くないほうが人気でした。
あれ最後まで食べれなくってイライラしちゃうんですよ…(短気)割るのに失敗したりとかするとすっごいやる気なくしますよね(色々と)

デスノのほうで見たんですが色々イベント参加されるそうで、応援しております。さまざまな角度から(キモ)

ではでは
2006-11-11 Sat 02:16 | URL | 時々 #-[ 編集]
えろいけど可愛いヒグチ…!!
何かちゅーとか上手そうですよね…
ヤコちゃんとか翻弄してしまえとか思いました…
可愛いなぁヒグチ…!(結局可愛いのはヒグチ)

あ、そういえばヒヤコアンソロ参加されるそうで!
あのアンソロはもう買う気満々だったのですが
ケイ太さんが参加されると聞いて買う以外の選択肢が
なくなりました(笑)原稿大変かと思いますが
頑張って下さいー!こっそり楽しみにしていますvv

チューペット…うちでは「ポッキンアイス」と
呼んでいました…ポッキン!って真っ二つに折って
食べていたからだと思います…。うちも
長い方が人気でしたね~さきっぽがあると
冷たいところをじかに触らなくていいから食べ易くて…
最近食べてなかったのでなんだか懐かしいです。。。

おおぅ、長々とすみません、失礼致します~!
2006-11-12 Sun 02:11 | URL | ころね #nUjlhwxA[ 編集]
みんたさん>はじめまして!こんばんは!!
ようこそお越しくださいましたー
ヒグチしかいませんが、ごゆっくりどうぞ!

色気があるってあまり言われないので嬉しいですv
私が描くと、どんな格好いいキャラも ガキ臭くなってしまうのです。。。ひぃ!!
受けヒグだけじゃなくて、攻もちゃんと描ける様になりたいです~

2006-11-14 Tue 20:56 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]
時々さま>舌って結構描くの好きなんです。上手には描けませんが…。
あとうなじとか細腰とか ホントに信じられないくらい情熱こめて描いてます…(なに この変態
マットのうなじがたまらなく好きです///

笛吹さん可愛いv
30の男が間接キスでその反応って!!
ほいじゃーヒグチの裸体を見た日には・・・一体どうなってしまう事やら!!

チューペット、割るとき失敗って凄くわかります!
あの口の部分が上手く切れてなくて、むっちりしちゃうんですよね~…(上手い例え方が見つからない・・・
短い方が人気とは、新説です!!
2006-11-14 Tue 21:08 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]
ころねさん>舌使い上手いひぐち!!
さくらんぼの茎結んじゃったりして!結也だけに!
手に付いたジャムとかペロペロしてたら股間にクルだろうなー(下品ですみません///

あ、アンソロ、、、現在原稿描き描きしてます
元々漫画を描くのがものっそい遅いので、コツコツやってないと、夏休みの宿題みたいになっちゃいます。
あぁ怖い!

そしてポッキン!可愛いネーミングセンス!!
中学生ぐらいまでは、夏のお供だったのに
大人になるにつれて脱・安アイスになってしまった…
ガリガリ君とかも 今では滅多に食べない。。。
悲しいね。。。こうして皆大人になって行くんだ
2006-11-14 Tue 21:16 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

