でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

つくひぐ

写メ日記の方で描いてたつくひぐ
色つけたんだけど、スキャンするとガッカリな感じになるから切ない


で、


筑紫さんはドMかドSのどちらか両極端にいる人だといいなぁ~
まぁヒグチ相手ならSの方だと思うけど
笹つくではMで。
笛吹さん相手なら完全なる(精神的)受身がいいです。(身体的)攻受問わず。
「笛吹さんの為に死ぬ」と云うより「笛吹さんに殺されたい」と思ってそう

ちなみに 私の中で笹塚さんは総攻です


nougami6.jpg



nougami7.jpg
優しくできないよ


笹ヒグとは違う、つくひぐの決定的な体格差は
描いてて新たなときめきを感じたv



以下バトンにレッツトライ!
■01:お名前は?
ケイ太っす
■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
アップルティーです きはるさん
■03: 自分を飲み物に例えると?
麦茶
■04:お好きな飲み物3つ
麦茶・紅茶・水
■05: 嫌いな飲み物3つ
スポーツドリンク類・桃の●然水みたいな水にうっすら味が付いている様なヤツ・苦いコーヒー
■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
笹? あ、じゃあお言葉に甘えて…頂きます
■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶→うめさん
オレンジジュース→オガタさん(色のイメージが・・・
紅茶→きはるさん
コーヒー→ネコラインさん・高橋さん
炭酸類 →

名前出しちゃってすみません


追記

うひっ!?りんりんさんのバトンにはわたしコーヒーってあったよ!
毎朝のモーニングショットは欠かせませんな
ちなみにりんりんさんのイメージはミックスジュースです
他ヒグチ受 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

