でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ささひぐ

neuro5.jpg

笹塚さんの場合、本当に他意はなく 何事も起らずお風呂でてそうだ
でも夜はする

あと笹塚さんのお尻を描く予定でしたが(4コマ目)私が照れた為になくなりました



今思ったけど、湯船にお湯溜めなさそうだ・・・シャワーだけっぽいな





拍手お礼
さとこ様
お返事遅れてスミマセン!
うすひぐにドップリですか~。良い響きですv
ヒグチは警4庁のアイドルですから、うすひぐのみならず
いろんな刑事さんにかまってもらえばいいです
ヒグチを育てるのは笛吹さんと警察所のみんなだと思ってますv
原作とはかけ離れた二人ですが、幸せならばそれでイイ!!
これからもガンバリマス★

かゆり様
こんばんは
覚えてます!その節は 鈴抱っこして写真撮らせて頂いて、有難う御座いました!
薪さんは やっぱりhydeさんモデルでしたか!うんうん
あの気だるそうな垂れ目と釣り眉がまんまですもんね
最近、ニュースやらドラマやらで警4庁が映ったりすると 動悸が激しいです(笑
警察官って格好いいですよね~



以下、笹ヒグ 笹塚さんの尻微妙にあります
やってるのでちゅうい!!

neuro6.jpg
テーマ「うしろから」

しまった!この角度だったらヒグチの見えてるはずなのに!
スポンサーサイト
笹ヒグ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

