でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恐い恐い


別に狙った訳じゃないんだけど、下の短マンガと今日の天気がかぶり過ぎてて怖くなった

neuro8.jpg
見づらくてすみませんね、・・・なんて謝る気などほとんどないよ!

これもベタですが、雰囲気は好きな感じです







ところでまったく関係ないんですが、
昨日は「美の巨○たち」のマグリット特集を見ました
マグリットとかエッシャー、キリコ、ダリ、 
シュルレアリスムらへんの画家が好きなんですけど、ネウロのEDも
エッシャー、キリコ、(マグリットはあったかな?)の作品使ってて面白いな~と思ってました
あの重力に反した感じや、日常に隠れた違和感なんかがネウロっぽいですね



それから健康診断で結果が出ました

「尿潜血陽性で精密検査することをお勧めします」

こ、こえェェェエ!!!

な、なになに?これェ??と思って検索で調べてみたら
にょーに血が混ざってるって事らしい
say理中だったから問題なさそうだ・・・  一安心だコラァ!!
もっと分かりやすく書けや!
同僚の前で泣きそうになったじゃないか…




絵茶はお風呂入ったらちょこっとやります
絵茶
スポンサーサイト

笛ヒグ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

