でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うすいさん

うへぁ~
昨日 あるBL漫画を読んで萌えが止まらなくなりました~

で、ソレに触発されて描いてみました

neuro14.jpg

笛吹さん 黒似合うよね!!
セクシーに着こなしていそう
今まで結構シンプルな服装しかさせてなかったけど、服装に気を使ってる笛吹さんも格好可愛くっていいな~
上で書いた、BL漫画のキャラで 黒のハイネックに上着が凄い素敵だったからvv



ぜひおススメしたいんだが、普通にアレなシーンとかあるから・・・
ちびっこは見ちゃダメだよ!!
おすすめv

紳士服売り場の店員さんとお客さんの話が好きですた!
店員さん可愛いのv受けの笛吹さんみたいで(笑)
仕事中とオフのギャップがイイvvしかも敬語
萌える以外できませんでした

と云うか黒髪で髪の毛分けてる人はみんな(メガネなくっても)笛吹さんに見える私末期


追記
しかも31歳
どんだけリンク
スポンサーサイト
笛吹直大 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

