でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ひぐひぐv

うさぎさん

hukeisann2.jpg


寂しいと死んじゃうんだよ
可愛がってあげないと!!

下のは婦警さんのコスプレ
ヒグチと石垣。

忘年会の一発芸か何かのつもり
体型が近い婦警さんから制服借りたの


hukeisann.jpg


「逮捕しちゃうぞ!!」

みたいな感じ?
スポンサーサイト
他ヒグチ受 | コメント:2 |
<<ノーマルカップル | HOME | うすひぐー>>

この記事のコメント

お久しぶりです…!
前に初めてにも関わらずフリー絵をかっさらっていった無礼者です!!
この度は私のサイトにケイ太様のブログサイトをリンクさせていただいたのでご報告に参りました。
相も変わらず可愛いヒグチさんに言いようの無いトキメキを覚えてなりません(*´д`*)
うさヒグも婦警ヒグチも石垣も可愛すぎてヤバイです。
絶対目の前にいたらお持ち帰りします(変態)

これからも素敵絵を描いて萌えをお与えください…!(直訳で「頑張ってください」を意味します/は)
では、長文乱文失礼いたしました!
2006-11-18 Sat 18:03 | URL | 天城エル #-[ 編集]
お返事遅れてすみません(汗

リンク、有難う御座います!!
そしてお持ち帰りも、嬉しかったですよぅvv

ヒグチに対して無節操極まりないブログですけど
これからも宜しくお願いします///えへ
がんばりマッスル!(さむい
2006-11-20 Mon 19:49 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。