でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は異常


どうしようもなくなって 今日は一日「ベスト」ってました
描いても描いてもベストだよ
自分自身でちょっとキモイと思う、何この執着心

neuro21.jpg
ちょっと指し棒持たせて教師風にしてみました
やっぱり笛吹さんは理数系ですねっ!!
neuro20.jpg

アレ?ここってヒグチブログじゃなかったっけ?
ヒグチと笛吹さんの割合が4:6ぐらいになってきてね??






私信/かゆりさん
やはり!!咥えるモノをもうちょっと考えて頂きたい(笑)
あの号は、早く単行本としてお家に置いておきたい所ですよねー
笛吹さん笛吹さんv
ヒグチはお留守番でしょうか///みんなにおいてけぼり食らって不貞腐れてるといいよ
かわいい・・・・・・
笛吹さんも耳に貝で乙女ですけど、ヒグチも直大と名付けたクマさん抱えて
乙女ですねv(勝手に妄想)








以下15禁?
うすひぐで着衣えろです
今回初めて合体を隠すことなく描きました(笑)
モザイク入れたら余計にヒワイ…!



ハイ、ベスト!


neuro18.jpg


neuro19.jpg

私は攻がきっちり服着てて、受がほぼ裸ってのが好きなんだ
あ、聞いてないですか すみません
スポンサーサイト
笛ヒグ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

