でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結婚おめでとう!!

じゃなくて、お誕生日おめでとう!!でした。
タイミング的にはフライング
明日はどこもかしこもヒグチお誕生日絵茶でしょうか?
夜だったら大丈夫!出没しようかしら・・・


neuro23.jpg

誕生日にプロポーズっていいじゃんねv


ブーケトスでは突っ立ってた笹塚さんが受け取って
石垣が無駄にテンション上がればいい




以下 テラ×ひぐ うすひぐ前提です
今日は テラに拉致られたヒグチとか妄想してた
絶対助けに来るもん
笛吹さんはナイトだもん

neuro22.jpg
「拘束されて猿ぐつわ」は楽しかった
途中でテラがサイっぽくなってサイ×ひぐ 笹ヒグ前提 でもいいかな?と思ったんだけど
やっぱり笛吹さんに助けられるヒグチが可愛いかなーと思って…

ヒグチなりに必死に笛吹さん守ろうとするのがイイ














つ、ついに明日 舞台のKEANを観にいくのです!!

なんとステージから2列目と云う近さ!
メガネ持ってかなきゃ
かずまさんの毛穴まで見る勢いですv
どうしよ、どうしよ~///
あの声 生で聞いたら失禁する・・・
否、脱糞するかもしれない

ダメ皇太子役かぁー
かずまさん ヘタレ役ハマるからなぁ///
ヤッバイ、ニヤける

スポンサーサイト
笛ヒグ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

