でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

昨日の~

ヒグチお誕生日絵茶会では~
neuro27.jpg

昨日一昨日と二日連続でヒグチをお祝いしました☆やほー
全力で祝ったよ!
おめでとうヒグチvおまい愛されてるよ!!



うちの笛吹さんがね、オガタさんちのヒグチをね、
こう、こねこねこねこねこねこねこねこね しまくってん
可愛かったぁー


















もう時期的には冬っぽいマンガでもいいじゃないか、、、と
だってさむいんだもん

昨日、舞台前にリップ買ったんでリップネタね

neuro24.jpg

neuro25.jpg

以下続き
笛吹さんはなんでもお見通しなんです

neuro26.jpg

ぺろってする笛吹さん格好いいカモ!!って感じでつなげてみた

あと、笛吹さんは「はちみつレモンの香り」ってリップを使ってると思うよ

笛ヒグ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

