でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノーマルカップル

今回はヒグチ×女の子キャラ・女の子キャラ×ヒグチを
色々試してみました。
ありえないCP等ありますが、自己満足で描いてるので
クレームとか寄越さないで下さいまし(笑


まずはヒヤコー
弥子ちゃん 焼き芋持ってます
ナチュラルなカップルですな!
higuon5.jpg

アカヒグ
アカネちゃん×ひぐちー
どんなカップルだ…。もはや人型ですらない。
higuon1.jpg

ヒグシホ
ヒグチ(洗脳ばーじょん)×江崎さん
仕事仲間ってイメージで描きました。
カップリングと云う感じではないなー
higuon4.jpg

ヒグユカ
ヒグチ×絵石家由香さん
これもカップリングと云うよりも“ダチ”感覚
結構イケてると思うのは私だけか?性格合いそうー
higuon3.jpg

ヒグカナ
ヒグチ×叶絵
普通のカップルに見えまっせ!
ゲーセンとかにいそうだな、、、
higuon2.jpg

アヤヒグ
アヤさん、お姉さんなんで ヒグチ受け(笑
有名人なので緊張気味のヒグチ。背もヒグチの方が低いの希望v
higuon6.jpg



と、色々なヒグチ絡みのカップル描いてみた
王道からマイナーまで(ほとんどマイナーだ。。。

描いててシックリ来たのがユカ、アヤ


ヒグチはアヤのファンだと云う予想。
親が亡くなって、警察に入るまで「俺は世界に独りきり」とか
思ってそうだから。

皆さん、やっぱり一番人気は弥子ちゃんかしら~
スポンサーサイト

ノーマルCP | コメント:2 |
<<長髪ネウロ | HOME | ひぐひぐv>>

この記事のコメント

ヒグチと女の子との組み合わせも可愛いですよねvv
個人的にツボだったのは由香さんでしょうかー。
姉弟みたいで本当にかわいい…!
ってか由香さんのほうが年上ですよね…(ぎゃ…逆?)
ヒグチを可愛く描きすぎてどうも19歳に見えない
今日このごろです(苦笑)

ヒグチがアヤのファンっていうのは確かに
頷けますね!何ていうか、たまたま曲を聴いて
惹きつけられたというか…CDとかは持って
ないんだけど、初めて、聞いて振り返ってしまった
曲…みたいな。それがきっかけで吾代さんと
仲良くなったりして(笑)
緊張気味のヒグチとか本当に可愛いです…vv
2006-11-22 Wed 01:57 | URL | ころね #nUjlhwxA[ 編集]
相手が女の子なのに、ヒグチの方が可愛いと思ってしまう私…。

私も由香さん好きです!
食べるモノとかヒグチと合いそう。
ファーストフード系?笑

そして由香さんの歳!
同い年とかだったらホントマブダチっぽい関係かもv

アヤ繋がりで吾代と仲良く!!
わぁああ///すっごいイイー!かなりの萌え設定ですね。
グッジョブ、アヤ・エイジア!!
2006-11-22 Wed 21:32 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

