でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

明日はお出かけ

凄いよゆうだな、自分 へへへ…


そうです、明日はまた一真さんの舞台を観にいくのです!
10月8日に40歳のお誕生日を迎えた一真さん
おめでとうございます★


今日のお絵かきは笛吹さん
息抜きに力入れてどーする!


剣道
「私の竹刀で扱いてやる」
neuro43.jpg
笛吹さんが「扱いて」っていうと卑猥なのはなんでだ
普通に意味を取って頂いても結構だが
下ネタの方向でお願いします






寝起き
二日酔い
neuro44.jpg
汚くてすんまそん

笛吹さんはパジャマ派っぽいけど裸族でも違和感ないなー
笹塚さんも裸族違和感無い
筑紫さんは黒ビキニのパンイチかな
笛吹直大 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

