でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

一歩踏み出せばいいじゃない!

ひぐやこだよ
弥子ちゃん太くて申し訳ない

neuro46.jpg

イルカショー見てる設定でお願いします
デートだよ デート
ひぐちがんばれ!

こうして見るとひぐちも男だねぇ

イルカショーで思い出したが、11月の社員旅行は鴨●シーワールドも寄るらしい
あとマ●ー牧場ね
ちなみに 社員に配られた「しおり」の最後には
「他の人に迷惑をかけないようにしましょう」という文がありました

子供の遠足かよ!









今日は一日お家に籠ってました
漫画を描く事は置いといて・・・
衣替え(寒さにゃ勝てん)とDOLL構ってあげて
デスノねんどろいどをクリスマス仕様にしましたvv
夕方位からトーンに着手。。。

せ、センスねェーっっっ!!

明日はお外に出たい
ずーっと何かに集中していられないので(もって半日)
ぶらんぶらんしおーっと

バターでも買って来てクッキーでもつくろっかなvv
今バターって普通に売ってる??

ノーマルCP |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

