でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うすひぐごはん

ほのぼのウスヒグで~

笛吹さん、保護者になりつつある…

1枚目、2コマ目の笛吹さん。右手の感じが
何だか微笑ましいので上手くいったかもv

omuraisu1.jpg

omuraisu2.jpg

omuraisu3.jpg

omuraisu4.jpg

スポンサーサイト

笛ヒグ | コメント:3 |
<<ヒヤコ(幼少時) | HOME | 長髪ネウロ>>

この記事のコメント

2人とも可愛すぎてウハウハしましたウスヒグ…!!
ある意味うすひぐごはんゴチソウサマ…!って感じですよ!!

ええと…こんばんは(挨拶遅いし)
本当にごちそうさまでした…
テンション高い笛吹さんも可愛いですし
笛吹さんのオムライスを美味しそうに食す
ヒグチも可愛すぎです。
ごめんなさい、可愛いって言葉しか出てきません(笑)
むしろヒグチは笛吹さんの家に居候してしまえば
いいと思いますよ!そうすれば朝も夜も笛吹さんの
ご飯を食べられる!
笛吹さんは毎晩ヒグチを食べられ(強制終了)
ケイ太さんのウスヒグは本当にほのぼので可愛くて
大好きですー!うきゃーv

それでは、毎回毎回変な書き込みですみません
失礼致しますー。うすひぐー!
2006-11-28 Tue 00:52 | URL | ころね #nUjlhwxA[ 編集]
私の笛吹さんのイメージは、常に熱く テンション高め
声も大きい感じです(笑

ヒグチ居候案 イイですね!!
ひとり暮らしだったら、笛吹さんちに住んじゃえ!ヒグチ!
一緒に出勤して、一緒に退社。
そして一緒に御飯、一緒にお風呂、一緒に就寝~
みたいな。。。
可愛いひぐち、見放題ですねvvv良いな、、、笛吹さん


デスノブログの方もそうなんですが、
こんな感じの話しか描けないみたいです…
2006-11-29 Wed 20:21 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]
可愛いです・・
腐女子万歳!!
2006-12-19 Tue 17:44 | URL | ワイミーズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

