でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

早描き

笹塚さんは難しいから そんなサッサカ描けない


笛吹さんは動きを美しく、流れるように
笹塚さんは男らしく色気を出して…と心掛けて描いてます



涙は見せないんだ。。。
neuro60.jpg
お、男らしく、、、意識して、、、
neuro61.jpg
服と手袋を黒くして 現在のじゃんぷ風笹を描こうと思ったんだけどこのままでいいや
これから現場検証ーみたいな感じに見えて
neuro62.jpg
どんな格好が似合うかなーと思いつつ描いてったら自然と…
neuro58.jpg


以下全裸笹塚さん
陰的な毛までだけど15禁






もっと足をガバッ!と広げた座り方が良かった
これ大人しすぎ
neuro59.jpg
笹塚衛士 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

