でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私信的なー

私信+その他





かゆりさん>
ですよね。風の行方ですよね!
あれを聴きながら本誌読んだら絶対泣きます・・・

オンリーはよほどの事がない限り(笑)参加します
今回も前回と一緒で鈴を連れて行こうかと思ってますvv
紅藍はできたら・・・
あ、お気づかい有難う御座いましたっ!
7日にインフルエンザの注射しに行こうかなと予定してますー

犬さん>
やっぱりと云うかなんと云うか、じわじわきてます・・・
漫画はペン入れのやる気のなさが物凄いですけど
頑張って間に合うようにしたいです
笹ヒでチュッチュしてる幸せ漫画です
能天気バンザイ!

コメント有難う御座いました!
よっし、続きやろ

すずさん>
こちらこそ有難うございましたー

本当 次週のじゃんぷ、まじこわいです
でも撃たれた部分のキレイ具合から まだ可能性ありますよね、ね!(必死)
脳症飛び散るほど致命的ではない

ゆうせい先生、「警視庁愛v」の私達にとって
笹塚さんがいなきゃ「しっかりした未来」はないよぉー

新さん>
ご訪問、ありがとうございます!
fateお聴きになりましたか!?
うううぅ・・・切なすぎますよね
現在「fate」→「what is love」→「風の行方」のループループで聴いてます
幸せな曲が聴きたいです…



Uめさん>
後姿とか振り向きざまとか もう帰ってこない気がしてイカンですね…
すんまそん…しくしく









あー・・・絵も音楽も影響を受けやすい・・・



風の行方とfateはkenちゃん作曲なんですけど
内なる熱情ってんですかねー
大人の色気がスゴイ!
音に色気感じるってヤバいです 興奮するしムラムラするよ(ハハッ…
欲求不満って訳じゃないんだが・・・

それにhydeさんの声と詩が乗ったらまじやばい

神だ・・・!


nougami24.jpg
what is love はヒグチのイメージ
愛なんてしらない     ・・・愛って何?

か わ ら な い あ い を し り た く て ・ ・ ・






この曲がヒグチの曲だ


スポンサーサイト

篚口結也 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

