でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はぁーん!


めっちゃ笑顔
08-11-05_21-52.jpg


モナさん>
ご訪問ありがとうございますー
フリー絵も貰ってくださって、ネウロ布教がんばりましょう
うすひぐうすひぐ
本編では、警視庁のみんなが、弥子ちゃんが 笑って最後エンディングを
迎えられるよう祈ってます
ネウロのイビルなんたら~で笹を復活させたげて!!
ど~ん!


きはるさん>
こんばんはー
メッセ有難うございます
笹塚さんの着物いいですよね!!
あ、袴とか履いて弓道やってたら格好よくないですか!?
銃が弓に・・・  

もうすぐ本番かと思うとどきどきわくわくしますねー
こちらこそ当日よろしくお願い致します★






明日がんばればお休み・・・
お客様多い・・・
観光地で天気悪くて 観光難民(と私らは呼んでいる)が押し寄せてくるの
屋内施設はこれだから。。。



っと今BM見てるんだけど、笛吹さんのコスプレした人が出てる(笑
真ん中分けでメガネで警察官
か、、、かっこいいvv
あと勝手思ってる事なんだけど
ネウロを実写化するなら玉/木宏が良いな
声とかスタイルとか色々と。
ちょっと要ジ/ュンジャガーさんみたくなりそうだけどね
スポンサーサイト

篚口結也 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

