でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おーし 

みんなオンリー情報をアップしてるみたいなので真似してみた


なぞなぞフェスタ
湯葉3 ヒグチ受けスペースだよ
「でこでこでこり~ん」よろしくね~


持ってくやつ

20081109192550
「ひぐち120%」 コピー/20P 200円
・うすひぐ前提ギャグ主に探偵事務所とうすひぐ
いじられるひぐち *在庫すくねぃデス

20081109192547
「ささひぐ・うすひぐ」 コピー/12P 100円
・笹ヒはちゅーまで、笛ヒは大学生と小学生

20081109192545
「memorial day」 オフ/32P 300円
・うすひぐバレンタイン話 ちゅーまで
色気もなければバレンタインっぽくもない *こちらも在庫あるだけデス

20081109192543
新刊「take a hot spring bath」 コピー/約14P 200円
・うすひぐ温泉話 ちゅーより先は想像で。
期待するようなサービスシーンはない(笑

20081109192540
新刊「想」 オフ/32P 300円
・うすひぐ まだ出来上がっていない二人 ちゅーもしてない

無料配布本
笹ヒ ほのぼの描写はちゅーまで


今のうちに断っておきますが 買って後悔しても知らないぐらいの出来です
どうしたら漫画を上手くかけるんだろう
ほんと疑問





以下私信で御座いますー


オガタさん>
こんばんはー!いろいろ楽しみで準備もわくわくしながらしてるんですけど
いかんせん 前日、前々日と社員旅行で・・・おまけとかお土産とか用意できるか心配です
私もオガタさんの御本楽しみにしてますvすげぇ豪華なメンバーですねー
よだれが。。。あらら
スペース近く、当日よろしくお願いします!
構ったって下さい★

オンリー後は激烈なんもないです
オガタさんは大丈夫なんですか?(ひこうき的なあれこれとか

れんさん>
いつもご訪問、有難うございますー
オトメンしってます!!表紙に笛吹さんがいるーと思って、買い進めました
一巻二巻で止まってたんですけどね(笑 笛吹さん効果です!
もう最近は笛吹さんっぽい人が出てるだけでレジへGO!してますんで
漫画がいろいろと増えて、、、BLマンガも増えました///
その分当たりハズレもありますが、それはそれで楽しいです
今度笛吹さんっぽい人が出てるマンガレビューでもやろうかな。。。と目論んでます(笑

・・・!! 長々失礼しました(汗

とみさん>
お久しぶりです!お元気でしたか!?
オンリー行かれるんですねv当日会場でお会いできるのを楽しみにしています!
販売する本は上記のとおりなんですが、
ほんとどーしょーもないので期待しないで下さい…

とみさんも風邪には十分お気をつけて!当日風邪ひいたら大変です
私はインフルエンザの注射をぶっすん打ちましたー





uめさんへ>
あぁあああああああ”!!!やばいですよね!!!?
もう らるくのあの曲とあの曲はああああ
全世界のひぐちとささづか好きに聴いて頂きたいの

なんだかにこにこでwhat is love 検索したら
同性愛をテーマにした曲らしいってことが書いてあった…
なんてことだ。。。





あ、以下の記事にて訂正があります!
what is love はてっちゃん作曲でした!!!
うそこいてスミマセン→直し済み





明日は某クスへ行くんだ
立川と秋葉原と新宿の「天使のすみか」へ巡ります
紅と藍のアイ買おうかなv
今のアイはメタリックアイってやつなんですけど
グラスアイ(本物のガラスでできた目ん玉)が欲しい
写真写りがかなり違うんだー
今の鈴がディーラーさんが作ったグラスアイなんだけど、凄くきれいなの
その分値段が高いんだけど、紅に赤、藍にブラックがグレーのアイ買ってあげたい
あと新しく出たヘッドの種類も見てみたい
ああぁ~楽しみvv
スポンサーサイト

お知らせ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

