でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

某クス行ってきた


鈴には腕時計
1500円ぐらいで安かった
これちゃんと動いてて
人間には指時計として使えるらしいよ


08-11-10_21-22.jpg


以下ガラスの目玉が苦手な方は見ないよう・・・


さて、ガラス玉でも装備しよっかね!


メタリックアイはプラスチック
これはこれで安いし、いろいろ種類が出てるから時々変えたりしても楽しいんですがー

今まで紅と藍はおんなじ色のアイでした よしよし
08-11-10_21-46.jpg

今日購入したやつ
めっさ素敵vv
光が綺麗に入るねー
08-11-10_21-45.jpg

潤ってるように見える
08-11-10_21-59.jpg
藍はブラック
グレーかブラウンか悩みまくったが、これが一番引き締まって見えた
08-11-10_22-18.jpg


親ばかでもいい
可愛すぎてどうしよう
世界一可愛いよ この子たち!
08-11-10_22-21.jpg

今までくっ付けてたアイはコチラ
08-11-10_22-24.jpg
DOLL写真 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

