でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私信のみですがー

明日旅立つ前に返信しとかなな!!



新さん>こんばんはー
1ページ目からあのシーンは衝撃的でしたね。。。
やっぱりそうなのか・・・と納得せざるを得なかったと言いますか
ショックはあとからやってくる・・・
YOUSAY先生はギャグとシリアスが極端だから ほんと心臓に悪い
もう誰も死なないでほしいです

空気読まずに喜ばれたのは初めてです(笑

オーナーは笛吹さん(指示だけしてる)
ホールスタッフは筑紫さん(キッチンもやる)・ヒグチ(とりあえず笑顔ふりまく)・石垣(しゃべる)
キッチンは笹塚さん(ホールにも出てくる)

みたいなv 通いたいですね~///




冴さん>初めまして、こんばんは
コメント有難うございますー
あの展開には驚きましたが、純粋な一読者として凄い作品だなぁーと思います
キャラクターにこれだけ感情移入できるのも作者&作品の素敵さだと・・・

って       うああああああああん!!!

冷静ぶってみてもダメです・・・
せめてここ(ブログ)の警視庁のみんなだけでも
幸せかつアホいっぱいで描いていきたいと思います

おんりーがんばります!






現在

おまけ、とゆーか無料ポストカード作成してます
えと、イラストじゃなくて我がDOLLたちの(笑)
良い感じの写りのを印刷中

あとペーパー作った方がいいかね?
特に書くことも描くこともないが・・・

ほんと社員旅行邪魔







スポンサーサイト

その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

