でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢のような時間はあっと云う間に・・・

笹笛ヒ結婚式
neuro73.jpg
ヒグチ羨ましい




昨日はオンリーに参加された方、お疲れ様でした!

やっぱりとゆーか何とゆーか、オンリーってそのジャンルが好きな人しか来ない
から最高に楽しいですね☆

このような場を作って下さった主催者様とスタッフの方々、お疲れ様でした&あ
りがとうございましたー

私もあの瞬間に死ねたらどんなに幸せか…と思いました(こそーり私信)
今度は7DAYSネウロオンリーとかどうですか??(笑)
3日目は警視庁ーとか
や、ライブ感覚で言ってみました



そしてとても良くして下さったヒグチストの皆様、ご迷惑を掛けつつも楽しすぎ
てどうしようかと思いました。
買い物しまくってて中々じっとしてなかった奴ですが、おすそ分けやらスケブや
ら時間目一杯遊び通しましたー
お声をかけて頂いてアフターにも参加、最高☆
こんな時にしか集まれないのが悔やまれる…
でもまた集まる機会があるって信じてる!!
ヒグチ好きの連帯感の強さを侮るなよ…(笛吹さん風に)


きはるさんところねさんオガタさんうめさんはいつものメンバーと言いますか・・・笑
ヒグチの集いです
うめさん、元気だして!笹塚さんは永遠だから。
衛士の「えい」は永遠の「えい」だから。

後ろ方には杉村さん、、、毎回抜け出す度に椅子ガタガタさせてすみませんでした(汗
Debitさんととみさんは初めましてでした
本当にお二方共スラリとしていて綺麗な方でした///
うぁーキンチョーしたぁー!

高橋さんとRATTUさんは少し離れていたのですが、お話できて良かったです
高橋さん面白いー(誉めてます)もっと笛吹さんの格好よさについてお話したかった
スケブ有難う御座いましたー!
RATTUさんはお忙しそうだったので遠くから見ていました
可愛いなぁーリスっぽいです
スケブお願いし損ねました   くぁー悔やまれますっ!

かゆりさん リンリンさんにもお会いできました
お元気そうで何よりです!!
ちょっとの時間でしたが、近況を直に聞くと「お久しぶり感」を実感します

アフターでしなさんとも初めましての対面です
初めましてでスケブを頼むという図々しさ。。。
すごい歌唱力でビビりました
プロですか?プロでしょう!?

歌う曲はみんな笹ヒか笛ヒに聞こえると云う・・・
もうあれだ、、、どんだけ愛されてるんだお前は

帰る際、入れ違いでRATTUさんがいらっしゃったんですが、いつも
すれ違い感が。。。笑
その後もいたかった。。。今日が仕事でなければ・・・!!


きはるさんとオガタさんに毎回ひっついてってるだけです
本当すみません、お疲れ様でした
いつも楽しいアフターを有難う御座います!!





またしばらく本誌に踊らされて泣かされて、このもどかしさを
文字で打つことしかできないんだな・・・
あ、絵も描くが…

またやらないかなー……
祭りの後の寂しさよ





今じゃんぴゅ読んだ・・・
なんで!?
今までは実感ないままじわじわキテたのに
今週の話はブワッと一気にキタ

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダーッ
弥子ちゃんの叫びが痛いです





ゆうせいせんせいはてんさいだとおもう
スポンサーサイト

チャンプルー |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

