でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お返事とか

前にも一度投稿しましたが
せっかくなのでこの機会に・・・
nouneu9.jpg
みんな集まってる所を見ると感慨深い




ななさん>私もあの3人が大好きすぎます
ホント下の記事みたいに3人で幸せにおなり・・・と心から!!!!
もう叶わぬ願いなのでしょうか。。。
本誌は笛吹さん含む警視庁組大活躍な予感がします
(葛西さん{血族}VS警視庁{人間}なんでしょうねー)
がんばれ笛吹さんとヒグチ!!
筑紫さんも石垣も等々力さんも活躍するといいですねー
みんな大好きですvv


由希さん>JO装&NYO体 お好きですか!?
引かれてない事実に一安心です
これからもちょいちょい飛び出すと思いますんで。。。
よ、、、よろしく(?)お願いします(笑



とみさん>先日はありがとうございましたー!!
遠い所からわざわざ!
アフターにも参加されて、とても楽しい一時でした☆
となりにいたのだから、どうせならもっとうすひぐの話すればよかったー
なんて今さら後悔してみたり。。。

私の方こそ、挙動不審で無駄にウロウロしてみたり。。。落ち着きねぇ…
なんだか他所で「余裕があるー」的な事が書かれててビックリしました
マジですか?本並べただけだからかな?時間あったの。。。

とみさんの描かれたお話読みましたvvうふふふ///
なごむ
ちなみに私もわさびダメです。お子様舌なんですねー

今度お会いする時は 是非お話をーーー!!
あと紅と藍にも会ってやって下さいvv


きはるさん>とんでもないです!!!
メールびっくりしました!!ご迷惑かけたのは私の方なのに!!!

へへへ///AM3:31読みましたvv
シューかわゆ///そして大人タイムとのギャップがへへへ///
いいなーきはるさんみたいな漫画を、話を描いてみたいです


あ、「想」感想有難う御座いました~↓やっぱりシリアスが苦手で
途中にっちもさっちも行かなくなって諦めかけましたが
諦めないで良かった…///
それはそうと「想」の「俺笛吹さんじゃないとダメみたいー」な感じのセリフが
きはるさんの笹ヒにもあって少しドキドキしてみたり。
シンパシィー

できれば。。。と云うか、是非22日の絵茶に参加したいですー
ではでは、
スポンサーサイト

チャンプルー |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

