でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絵ちゃログ

昨日の絵チャログです!
ちょっと深夜色が強いので御覧になる際は注意して下さい

昨日は 予想していたよりもたくさんの方がいらして下さいまして
ヒグ受け妄想大爆発でした。
濃い…濃いぃよ……

前半、接続がブッチブチに切れ 落ちまくり 
皆さんに超御迷惑をお掛けしてしまいました。。。
すみませんでした!土下座


あまねさん、ぺぺさん、さえさん、キックさん
きはるさん、ころねさん

楽しい時間を有難う御座いました!!
また企画する際はココでお知らせしますので、
御一緒できたら幸いですv


さて、、、ログの件なのですが、
最後まで残っていた方には掲載許可を頂けましたが
途中で落ちた方には頂いておりません。
「私のコレはアップ駄目です」と云うものがありましたら
お手数ですがお知らせください。。。

そして私のタイミングが悪かった所為で 
あまり良いログが取れてませんでした…
良いログがあったら下さい
調子こきました、すみません。

キックさんとの合作
HALヒグです!!わー途中で落ちちゃって、色塗って頂いたんですが
こんな風になっていたとは!!
口が描けなかった事が残念です…凹
1291.jpg

1292.jpg

1293.jpg

1294.jpg

1295.jpg

1296.jpg

スポンサーサイト
絵チャ絵 | コメント:0 |
<<家庭教師ひぐち | HOME | ひぐちー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

