でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

やー

オガタさんへ
こちらこそ絵茶楽しかったですー
今度は『笛吹さん中心、うすひぐ(大人風味)絵茶』でも開催しましょう!
ぜひ御参加を…と[招待状]

あ、ねうやこねんどろいど届いたんですねー
鳥ネウロ可愛いですよね
5匹ぐらい並べて置いておきたい!

白衣笛吹さん。。。そう、、、それはえろすの象徴!!






また無駄に縦長なので下に収納

今回は内科医笛吹さんと薬剤師ヒグチです
勝手に設定が独り歩きしている!!
Rさん、すみません
婦女子(あぁ、、、もう貴腐人だな)なので妄想止められませんでした

neuro82-1.jpg



neuro82-2.jpg
そんな感じの二人

警視庁だと課が分かれてるけど
医者ならこうかなーと思って

妄想妄想v




石垣は小児科医か介護士
筑紫さんー・・・も薬剤師っぽいが 介護士とか産婦人科医でもいいかも
笹塚さんはレントゲン技師か麻酔医
外科でも良いけど(ブラッ●ジャックみたいなイメージで・笑)あまり表に出なさそうな感じがする

笛吹さんは佐々●●之介さん的な内科医で
ヒグチは天才薬剤師(なんだそれ)
笛ヒグ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

