でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

過去絵

今日はドールズパーティに行って来ましたよー
散財しましたよー

ビックサイトは海風が激痛
でも会場内はとっても居心地いい
コミケほど混んでなく、まったりした感じv
休憩場所で隣になった女の子達は シンガポールからいらしてた
入場列に並んでた男性は北海道から…

凄い情熱を感じます




さて 携帯のデータから発掘したヒグチと笛吹さん

08-02-27_20-47.jpg
08-04-06_23-00.jpg

明日のジャンプ楽しみvv
ひぐち出るかな
笛吹さんと絡むかな



最近昔の曲をPot で聴いてるんですけど
ジャンヌのシルビアがメルトに聞こえる
ちなみに某Rさんのヒグチのイメージです
雰囲気と云うか画風も含めて

Oガタさんは君らしく
UめさんはWind Climbing~風にあそばれて~
Kはるさんはhoobastankってバンドの音と声のイメージです

ホント勝手なイメージなので気分を害したらすみません


私信
Rさん>そうですね!
年末年始のお休みあたりを狙うのいいと思いますっ!!
ひめはじめ(笑)
随時いつでも12時までなら絵茶れますー
次の日休みなら時間は気にせず かなり無理できます

スポンサーサイト

その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

