でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

ネウロキャラ絵

今回大量なので こんな感じに投稿してみました



弥子ちゃん
黒い服に黒いショートパンツ
チェック部分は赤いチェックで。。。

ネウロ
ポインツ 腰のくびれ

孫ネウロ
ネタ絵です(笑
イビルドラ●ンボール
6憶7個集めたら願いが叶う

19巻のエグイ顔のネウロ最高!!

モデル風ネウ子
ネウ子はノーパンノーブラだと思うなー

吾代
吾代さんはモテる
相手はネウロと笹塚とユキとチーと社長

サイ
最初は弥子ちゃんを描くつもりで、ヒグチにしようか迷い
結局サイになった・・・
途中でこれだけ変えられるとゆーことは描き分けができてないとゆーことだ。。。

笹塚さん
19巻のジェニュ姉がしてたストールいいな~と思って笹に。

笛吹さん
麻素材の洋服ってイメージです
優しいベージュ色

ヒグチ
まどろむひぐ
レギンスはいてるところ描きたくて・・・

筑紫さん(ネタ絵)
髪型のせいで中華風に見えますね(笑

ちー
白いフード付きセーター
ファーの部分は茶色です

葛西さん
キャップ帽むずっ!!!


以上、ソラで描けるキャラを描いてみました
今度ちゃんと原作見ながら
ユキと兄貴とクニハルちゃれんじしたいです

チャンプルー |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

