でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わーわー


笹塚さんと笛吹さんのコンビーv
neuro122.jpg
笛吹さんの気持ちがわかった今週号
かっこよすーvv

笹笛はCPじゃなくても凄い好きだって事に気づかされた

大人の男同士の友情って素敵だなー
若者と違って表面には出ないじゃないですか、言葉とか、、、態度とか、、、
ただ心の臓で繋がってるって お互い信頼と尊敬があってこそだよね






昨日、一日プレステしてました
今年入ってから2買ったんですー

で、ネウロをやり始めたんですけど、、、
笹塚さん 声 ちっさ!!!!語尾聞き取れない…
ま、、、まぁ、そーだよね 笹塚さんだもんね!!
他のゲームとかキャラなら怒っちゃう所だが、笹塚さんだもん
ゆささん良い仕事☆


そして髪切り美容師の回で早くも挫折……だって
画面に出た記号のボタンを押せ!!って早くて追いつかないんだもん
苦手なんだもん
何回リトライしてもダメだったので諦めました



諦めて「ボクと魔王」やってます
RPG苦手なんですけど頑張ってます(って言ってもまだ二日目)
レベル上げ頑張ろう…飽きないと良いけど




以下私信&女装ひぐ





黒いタイツに色気を感じた今日のお仕事中
ニーソも良いがタイツも良いよ
neuro121.jpg





とみさん>あけましておめでとうございますー!!
昨年はお会いできて嬉しかったです
あんな機会 もう二度と…うっうっ
いやいや、またお会いできることを願ってますv
今年も宜しくお願いします
うすひぐうすひぐ
スポンサーサイト
チャンプルー |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

