でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

ルンルンvv



女装だったり女体だったり普通だったりーな絵






シンデレラひぐち
もちろん王子様は笛吹さんだよv
キレイにおめかししたヒグチをみて一目惚れ~な王子様・・・とかね

魔法使いは テンション低い人がいいです
neuro128.jpg

ちゃいな
意外にもイケそうな感じです
neuro127.jpg

女体ヒグ
あの、事後なんですけど・・・朝起きたら~的なありがちパターン
neuro129.jpg
好きなキャラでも鼻血を描くのにためらいはない






子ひぐ
誰も信用してない目をしています

人を信じて置いて行かれるくらいなら
はじめから誰も信用しなければいい
受け入れなければいい
neuro130.jpg
笛吹さん、弥子ちゃん達に出会って思い出すんだよ
まだ両親が生きていた頃の気持ち

笛ヒグ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

