でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

お知らせ

‐春コミ告知‐

RATTUさんのスペースの売り子さんすることになりました!!

3月15日 東京ビックサイト 西T30ab です!
RATTUさんご本人は 残念ながら不在でございます

オウオウ、、、ちゃんとできるかな・・・・・・心配さァ
ヒメノさんと一緒なので頼ろう、うん

あ、ネウロスペースの弥子受け中心なんですけど
私の既刊誌も置かせて頂ける事になったので、良かったら覗いて見てください
いればスケブも描きますー
笛吹さんかヒグチになっちゃいますけど!

持ってく本

「memorial day」 /32P 300円
・うすひぐバレンタイン話 ちゅーまで
色気もなければバレンタインっぽくもない 
20081109192545.jpg
「想」 /32P 300円
・うすひぐ まだ出来上がっていない二人 ちゅーもしてない
20081109192540.jpg

スペースに余裕があれば何か他にあるかも
おまけとか??  そのへんは当日に状況見て決めます


特設ページでっす!
http://hukutuu.web.fc2.com/haru/

以下独り言
いやぁ~ もう蟲師がね!!
春コミ 売り子さんしなくても行く予定だったんですよー

蟲師同人誌が欲しくてさ
化ギンがね///熱いんです!
このハマり具合どうしようかと思うぐらい 蟲師熱が熱いんです!!フゥワフゥワv
アニメも神なんで、アニメの設定資料集とサウンドトラック上下買ってもーた
毎日通勤時聴いてます
ああ、、、やっぱり凄い 神作品だ!!!

作品に愛が溢れてる!スタッフに愛されてる作品っていいですねv



あともやしもんも欲しいし、BMのテロリスト本欲しい!!
やっべ ミハエル本欲しすぎる



追記の追記

コレ見てみんなハマればいい
って云うかこの良さが分からない人は気の毒だとすら思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2346608
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2352773
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2352853
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2352968
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2353075

ああ~もう作画が26話全て 一切壊れてないのがまず凄くて
原作に忠実なのも凄い
あと全話EDが全部違う

DVDBOXを友達に貸すのすら躊躇われる
だって貸してる間に見たくなったら我慢できないもの!
どの話も見たくなるからやっかいだな

ちなみに押してる化ギンの化野は沼の回と硯の回に出てます
あとはちょっと衣の回vv
お知らせ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

