でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週のじゃんぷ詰め合わせ

今日は友達と絵茶する約束をしてたんだけど
私のペンタブの具合が悪くて(カクカクする)
また後日に伸ばして貰った

で、

時間が空いたので自由帳に落書き落書きvv
今週のジャンプ読んで描きたいの描いた


09-03-10_22-44.jpg
現在の落書き用ノート
可愛いだしょ?笑



バクマンから シュージン
マットっぽいから描きやすいっちゃー描きやすい
rakugaki48.jpg


あまり描かないが最愛
アイさん、本当はすっごい好きなんですけど
美人だから描いても気に入らず 何点かお蔵入りしてる・・・
今回は勢いでのっけてしまった…  美人に描けんくてごめん!!
rakugaki49.jpg





以下ネウロとは別モノなので隠しとくー
バクマンとリボーンだよ!






福ちゃん!
好みの顔してます
あぁ・・・メロっぽいんだ・・・

リボーンは読んでないんですけど
今週のパラ見してたら髑髏(?)ちゃんが可愛くってなぁー///
これも勢いで思わず!!
それといつの間にか、イーピンが人形背負ってるのね
これってヒバリでいいんだよね?笑  カワイイーっ

ちなみに単行本は1×巻(忘れた)ぐらいまで持ってる
rakugaki46.jpg
帽子は苦手
頭の形が上手くとれない・・・

ね、真太っていいよね!名前!!
男っぽくて格好イイ!
rakugaki47.jpg

最後
女の子って楽しいー
rakugaki50.jpg
スポンサーサイト
チャンプルー |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

