でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

雑記  現在の心の叫び

ただの仁見たーっ!

一真さんカッコイイー
音楽プロデューサーですってよ!!
最初は女癖悪い男に見せかけて、実はってのが凄く良かった!!

いつも一癖も二癖もある役だから
今回のがふつうに見えたよ(笑


ちょいちょい挟むあのエロスはもう何て云うか目の毒だ
肩出し、肌蹴たシャツ、、、、
そしてキスシーン!!!

やぁーだぁー!!羨ましいって思う以上にドキドキした///
そうかー 一真さんも濡れ場ぐらいやるよね!いい歳した俳優さんだもん

普段格好イイけど天然なイメージがあるので、、、あとワンコなので、
そーゆー場面見るとコッチが赤面するって云うか///
とにかく一真さんは上か下かで言ったら下の人なんだよ
女性に対しても下のイメージだな。。。(今日のは下だった!さいこう!!)

いきなり腐で申し訳ない(笑

sketch2976634.jpg




その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

