でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お出掛け

nouneu42-1.jpg

相手は笛吹さんね









今はどこもヒグチ祭りですか
そうですか


以下拍手お返事
ためててすみません;

犬さん>師匠でしたか!でもイーピン&髑髏ちゃんコンビは可愛いですなぁ///

姫野まゆさん>メガネ!眼鏡!!私も大好物ですvv
頭よさそうに見えるからでしょうか(笑)

19日の拍手の方>鼻血ふいてくださいっ!焦

新さん>うらやましいです!!わぁー///いいなぁー
湯葉と湯豆腐食べ放題じゃないですか!
行った時はまだ桜は早かったので、桜や紅葉の(混雑する…)時期に行ってみたいです
また個人的にも行きたいと思ってますv
某クスのDOLLの里も京都なので、、、是非とも!

匿名さん>読みました!月曜にコンビニで立ち読みしてニヤニヤし、今日買っちゃいましたv
ヒグチやばいよヒグチ!ネウロ魔人だって知ってるの萌え
次週は笛吹さんにも期待!です///へへへ
スポンサーサイト
篚口結也 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

