でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

ちょっと!!楽しみなんだけども


一昨日にある映画見に行って、M/Wのチラシ貰ってきた
興味わいたので、昨日漫画買って読んでみたら
見事!!!
TAまきさんとYAまだくんの役柄に萌えた
や、だって・・・に、にくたいかんけいあるやん!

映画が原作に忠実かはわかりませんが
神父さん×エリート銀行員なんて・・・・・・

いかーん!!!!いかんて!!///



笛吹さん神父妄想がワキワキしてきたぞぅ
↓写メは 笛吹さんが神父でヒグチがヴァンパイアな感じ
09-05-13_20-21.jpg

でもそんな萌え以前に
やっぱりTEづかOさむさんは凄い人なんだと思ったよ
今読んでも全然面白いし、これいつ描いたの?ってくらい古さ感じない

云い回しとかは時代を感じるけど(笑
ナオンとか

その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

