でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

神父さん再び


今日、天使と悪魔観てきたv
神父さんがふんだんに出てきてドキドキしました

今、私の中で旬だからさぁ!!!!


以下ネタばれと笛吹さん
usui4.jpg
背景:弟の結婚式で 海外に行った時撮った教会の写真
まさかこんな風に日の目を見るたァー思わなかった(笑


モノクロ+原サイズ 
大きめなので縮めました
usui3.jpg


天使と悪魔 ネタばれ
反転対応できないので、文字を背景になじませる程度の処置です
見たくない人はスクロールしないでね!!


















































何はともあれ神父さんにクギ付けです
ヤラレた!!
こんな私が今神父見たらどうなるか、私自身も考えてなかった!!
公式HP見てから行くんだった・・・
心の準備ってもんがなかった



うひー//////
最後の方のアクションにドキドキでした
ヘリを運転できる神父さん
パラシュートで脱出神父さん

カッコイイ///

焼けた烙印を肌にジュってされつつ
乱れた服で必死に走る。。。これが笛吹さんだったらって考えたら

もう居ても立っても居られないよねー


最後、この活躍で本当に法王に選ばれてたならば 
映画館で悶え死んでいただろう

・・・しかし・・・・・・なぜ悪役。。。しかも死んじゃった。。。涙
皆このどんでん返しがいいのか??
そうなのか??
私はそんなの望んじゃいなかった。。

映画館で悶々と 違う方向の余韻に浸る女が一人
スポンサーサイト
笛吹直大 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。