でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

久しぶりの~ひぐち~


だぶだぶの服ってどうしてこうも可愛いんだろう///
ヒグチは細いって云うか薄いって云うか。。。
スーツじゃなくても服に着られてる感じがするですよー
neuro196.jpg








さっきスターウ/ォーズ6を観ましたー
昨日は出掛け先から帰って来た後、ギャ/ングスターナンバー1って
ポー/ルベ/タニーが出てるの観たんですけどね・・・
これが凄く格好良かったんだな!!でへ///


以下ポール(笑)
ui3.jpg
眉毛も金の為ないように見える(笑)

イカレタ役でした


篚口結也 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

