でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

考察


神父さん萌えで一人突っ走ってるんだけど
これは私だけ楽しいんじゃないかしら?

ここに来て頂いてる方、もうしばらくお付き合いください、、、すんません




…ってか
もう誰でも良いから神父さんの良さについてお話したい!!
てんしとあくまのアレコレについて萌えた人はいないのか~い!!?

以下、こんな私に付き合ってくれる人はドウゾ・・・   神父笛吹さn・・・切ない・・・・・・


なぜ、こんなにも好きなのか検証してみた

今までも神父さんを描いたことは何度かあったんだけど。。。
でもここまでハマったのは、「天使と悪魔」の神父さんの法衣が
今まで見た中で一番私のツボにハマったからなんだな


私のツボ↓
neuro198.jpg
あとケープも素敵だし、細身で全身黒だし、めっちゃ服に守られてる感じがするし

なにが言いたいのかと云うと ………剥きたいんです///

この服の中身を露わにしたい…!!笑
なんだか禁断な感じしません??

neuro199.jpg

今文庫のラストらへんなんですけども、ホント文を脳内で想像すると鼻血出ます
これ私にとってはえろ小説ですごめんなさい









って訳で はい

カメルレンゴ役のユア/ンマ/クレ/ガーが出て~る作品を観ようと思って
スタ/ーウ/ォー/ズ借りて観てます!!
放映順に観てるのでエピソード 4→5→6→1→2→3 って感じです
昨日1を見終えたvvvv

ユア/ンは1から3までに出てるんだって!!2と3ウキウキvvv
明日職場の人が持ってきてくれるのー///
スタ/ーウ/ォー/ズをお勧めしてくれた人でね、
「神父さんとか 制服系が好きなら、きっとこの役Kちゃん好きだと思うよ」って言ってて
観たら本当に好みの格好してて驚いた
私の趣味は分かりやすいのか・・・?笑

オビ/ワン/ケノ/ービ

観た瞬間テンション上がった!!!

sketch9618318.jpg


ダメ!!!これはダメだよ!!!!!

何がって アレ!!
フード付きのマント!!!

スソが長~いvvv神父さんと示し合わせたかの様に長ぁぁあ~いの!!
靴が見えない!!なんたる!!
どっちも萌える服装で、ますますユア/ン好きになった(笑)
多分、他の役はこの二つほど萌えないだろうな
他にも良い(ツボ)作品あるかな



おまけ
オリジナルで神父さんー
rakugaki75.jpg



検索掛けられてこんな腐った記事見られるのは拙いので抵抗してます
見づらくてすんません
スポンサーサイト
笛吹直大 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

