でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うえーい

今年の夏コミは 去年の例もあるので行かない方向だったんですけど、
友人にボカロを見たいと誘われまして(15日・・・ですよね?)行く事に。
私個人では映画ジャンルを見たい(14日・・・ですよね??)から休み取ってみた
二日間って体力的に無理だと思うのよね…どうだろう…

現在ちょっと二次元を離れ気味で 三次元まっしぐら
もう、そっちの同人が気になって仕方ないよ!
日にちないから 天使と悪魔のスペース少ないかな…?

やだもう自給自足はさみしいよ~



オフ時シャルトラン+パトリック(あえての名前)
rakugaki87.jpg




しゃる→かめ
ゆあんの胸毛ならゆるせる
rakugaki88.jpg
映画館でこのシャル状態になった方、お友達になって下さい(笑)
スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

