でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

またまた詰め込み詰め込み

洋画からドラマまで、ホント節操無いな(笑)
好きな俳優さんが好きな役で出てるとハマってしまうのよ
天使と悪魔より
ジェンダ/ルメリア警部殿

教授がガリレオの本ちぎって持って来ちゃったときのオリ/ヴェッティさん
ホント見事な二度見でした
rakugaki93.jpg

シャルのネクタイをなおしてあげるカメル/レンゴ
中の人の身長が182㎝と179㎝で悶え死ぬ
スイ/ス衛/兵隊は174㎝以上19~30歳の男性しかなれないんだって!ぐふふ///

映画はどう云った設定か分かりませんが、
原作は20歳のシャルと30後半ぐらいのカメCPね!歳の差歳の差vvv
rakugaki94.jpg

ダヴィ/ンチコード、シラ/ス
メイクなのか何なのか、このポー/ルベ/タニーの白さは異常です
髪も少し脱色してる??
rakugaki95.jpg


一転変わって、科捜/研の女より
いぬいくん
可愛いのだ!!!
rakugaki96.jpg
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

