でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

うほほv

天使と悪魔カテゴリ作りましたーっ!!


さっき長々記事書いてたんだけどエラーってもういいや…元気出せ自分!





とりあえずこれからの天悪絵は ノーマル・腐に関わらず追記に収納します
こっちのブログでは容赦なく腐イラスト描きますカラー(ぴくしぶでは割とおとなしい)


ではOKな方は下へ↓









子供同士のこーゆーポストカードあるよね!
rakugaki99.jpg

少しディープに。
二人ともたどたどしかったら可愛いなぁー
rakugaki100.jpg

何故か後ろ手に拘束されるシャル
楽しそうなカメ(油性)
rakugaki98.jpg



画像検索してて思わずのけぞったゆあん
スコットランドの民族衣装(?)だが、これは公式でjoso-?!!
rakugaki101.jpg
天悪のDVDが出るまでゆあん作品でしのぐ。がんばる。
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

