でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ややや!!

以下またまたシャル/カメ
昨日よりぬるい

っつーか色塗りほんと下手くそでマジへこむ
奥行きと影ってどうやってだすの??

あと私信で御座います!!わーい


今回は着衣えろ(笑
これでかろうじて分かるかな?
rakugaki118.jpg

ゆあ、、、もといカメのイイ感じの顔に オスが目覚めるシャル
y、、じゃなくてカメは誘い受け襲い受けでも可愛くてヨシ!!!

ゴメ…もう中の人が可愛すぎてあれだから、
わたしの脳内にあれっぽい先入観が溢れかえってるんだよ
ttp://www.youtube.com/watch?v=mFAKHGJXdwQ&feature=related
短く切りそろえられた髪が可愛いよ、後頭部可愛いvv
あと足ぷらぷらしてるとことか、チュって音がね///たまらんね!




私信
沙織さん>はじめまして、こんばんは!
わわわ…!先を越されてしまいました~
私こそ大好きです、もうホント好きですありがとうございますっ///えへへ

神父と衛兵隊の障害なんてなんのその(一番の障害はカメとシャルの信仰心だが。。。
シャルに頑張ってもらって
ゆあ…じゃなくてカメをあんあん言わせて頂きたいですv

中の人2人の出演作品、早く観たいですね!!
また違ったカッコよさ、可愛さを見せてくれるんだろうなぁーとウキウキです
あ、シャルの中の人やっぱりそうだったんですね~///
いやぁーどこかでそんな記事を読んだ気がしたんですが
「まさか~!そんな都合良く!!!」って感じでスルーしてました

が!!!そうなんだぁ~(トリップ中)によによ
有難う御座いましたぁ!(いろいろな事柄に関して)御馳走様でしたぁ!!

マイナーですが、イバラ道は慣れっこなのでくじけません
これからDVD出ますし、まだまだ天悪ブーム続きますね☆
二人も今後密かに追っかけます(笑)

ではでは、、、    

あ、ぴくしぶでも有難う御座います!!
一番最初に言うべきお礼でした…
スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

