でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちっす!

微妙に描き分けできてないシャル/カメです

やはり色を付けて 髪色で判断しないとわからないなぁ




朝方
rakugaki123.jpg



rakugaki116.jpg
このCP、チュー似合うー



以下 神父様の言い訳と私信

“このわたくしが クモごときに心乱されるなどと…
あれは違います、あれは悪魔の化身なのです
わたくしの夢にまで侵入し好き勝手悪事を働き・・・なんと云う事でしょう!
おぉ神よ!!!
退治したいのはヤマヤマなのですが、なにせ大きさが……(視線をそらす)
シャル/トラン。。。退治は結構です(死骸も怖い)
追い払って頂けますか??

この部屋から出して頂けるだけで構いません、、、お願いします、、、”



はい、というわけで
沙織さん>カメ、ぱんつははいてません(笑
寝る時は裸族です。私の中では。
NO!締め付け!!

普段あんなきっちり着込んでるので、その反動が夜に…と云う事で。

シャルはカメとのあんな事やこんな事をいかにうまくできるか
色々勉強しているに違いないですよー
若くして衛兵隊になれたんだから、相当な努力家で負けず嫌いなハズ!
頑張ればチューだけでカメもメロメロになります(笑

そんな事ばっかり考えてるわたし

シャル/カメは百合!!
わぁーっ///そうですねっ!傍から見れば 可愛い二人ですし!!!
シャルも行動言動がイチイチ母性本能くすぐるんですよね
きっとカメもくすぐられて「守ってあげたい」とか思っちゃってるんじゃないでしょうか


スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

